🥤

3日前にアカウントロックを食らった結果いっこうにツイッターが開けないため、これを機に時間の見直しをしようと思った。思っただけでやりたいとは思わなかったので見直さなかった。

 

最近起きた他の変化でいうと頻繁にオレンジジュースが飲みたくなる。普段から甘味飲料はあまり飲まない方なのにも関わらずコカ・コーラ三ツ矢サイダーは時々飲みたくなるから、そのラインナップにオレンジジュースも追加されたのだろう。

身体が特定の飲食物を求める現象が発生したとき、原因を探りたいという気持ちも同時に生じるがインターネットで検索をかけると大抵身体性別を強調した理由付けの文章が眼球に突き刺さって脳まで届いて離散した一画ずつの文字だったものが神経にジルジルと嫌な痛みを伴いながらまとわりついてくるので精神衛生上よろしくないことも理解しているためジレンマに悩まされる。症例も同様。

 

ところでこの日記はスーパーマーケットで書いている。

目当てのウェルチが無かったのでとりあえずアンパンマンポテトを買った。アンパンマンポテトはおいしい。偽の芋の味がするからだ。アンパンマングミも良い。オブラートが入っているから。アンパンマンを視聴したことは一度もない。

チルアウトはオレンジ味のアンパンマングミを溶かした味がするのであんまり好きでない。アンパンマングミが勿体ないと思う。