吐瀉物そのもの

「キリが良いから」

無感動に液晶をタップし続ける指をどうして止められないのかわからない。

 

目当ての黛冬優子はすでに完凸している。ゆえに引く意味はない。完凸してからさらに150連は引いている。いま煌びやかな演出とともに7人目の黛冬優子が画面上に現われて、すぐ消えた。働かない頭と過剰に働き者の指によってひたすら画面が輝き続けている。

 

来たるべき七草にちかPUおよび芹沢あさひPUに向けて、石は有償無償問わず無駄撃ちすべきでない。斑鳩ルカPUガチャの吐瀉物みたいな結果を忘れたわけではないのになぜこの指は動き続けているのか不思議でならない。そういえばここ最近右手の皮膚が著しく薄くなっており常にヒリヒリしている。